日常会話及びカードゲームで使える遊☆戯☆王の台詞集 単語

ニチジョウカイワオヨビカードゲームデツカエルユウギオウノセリフシュウ

1.1万文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

日常会話及びカードゲームで使える遊☆戯☆王の台詞集とは、漫画及びアニメ遊☆戯☆王シリーズで登場した台詞である。

概要

かつて週刊少年ジャンプで連載していた高橋和希漫画遊☆戯☆王シリーズ。さらに同作を基にしたテレビアニメシリーズも第8作遊☆戯☆王ゴーラッシュ」が放映中。(東映アニメも含めれば9作となるが)
その作品の中での台詞回しは作中のカードゲームの内容と合わせ沢山の視聴者ファンを魅了してきた。

そして何より、現代では遊戯王の名を冠したカードゲームも広く普及している。この記事では、そのような遊戯王シリーズの作中で登場する台詞紹介カードゲーム日常会話で応用出来る台詞をまとめた。
日常会話に使えるジョジョの奇妙な冒険の台詞集」「日常会話に使える仮面ライダーシリーズの台詞集」に続く企画第3弾。

※[ ]で囲ってある部分は、状況によって変する部分である。

初心者向け

タイトル 媒体 台詞 発言キャラ 使用用途 備考
DM アニメ なぁにこれぇ 遊戯 呆れたときに
DM 漫画 なら[サ店]に行くぜ!! 闇遊戯 どこかに出かけるときに アニメだとカットされている。
東映版では杏子が似たようなセリフを言うシーンが有る)
DM /
GX
漫画 /
アニメ
粉砕!玉砕!大喝采! 海馬瀬人 / カイバーマン 敵を粉砕したときに 東映版のみ「攻撃!破壊!大采!」。
DM 漫画 [トム]の勝ちデース ペガサス 勝ちを宣言するときに
DM アニメ ひょ? インセクター羽蛾 想定外の出来事や展開に驚いたときに
DM アニメ HA☆NA☆SE
(離せ!)
闇遊戯 離してほしいときに
GX アニメ ガッチャ
楽しいデュエルだったぜ!
遊城十代 楽しいデュエルが終わったときに
GX アニメ イヤッッホォォォオオォオウ! エド テンションが最高潮なときに
GX アニメ それっておかしくないかな? ヨハン
ユベル
疑問を呈するときに
5D's アニメ キングだからだ! ジャック トップである事を誇示するときに
5D's アニメ デュエッ! 満足同盟 出撃するときに、ポージングを決めながら ウルトラマンの「ジョワッ!」と同じ要領で
5D's アニメ インチキ効果もいい加減にしろ! クロウ インチキじみたカード効果やモンスターの当たりにしたときに
5D's アニメ 返事をせんかぁ! ジャック 自分の質問に相手が答えない時に おいおい、しようぜ?言葉のキャッチボールをよ?
5D's アニメ 暴力反対! ブルーノ 暴力を振るわれそうになったときに リアルファイト
5D's アニメ MA☆TTE!! ジャック 待ってほしいときに
5D's アニメ あの頃のお前は、
もっといていたぞ!
不動遊星 堕ちてしまった、かつての知人を見たときに
5D's アニメ O☆KA☆WA☆RI☆DA
おかわりだ)
ジャック おかわりしたいときに
5D's アニメ 何のことだ!
まるで意味がわからんぞ!
ハラルドの上官 とにかく意味不明な事に遭遇したときに 類義
どういう・・・ことだ・・・
5D's フィール もっと速く疾走(はし)れー!! 不動遊星 走り出した、いは走っているときに
ZEXAL 漫画 /
アニメ
かっとビングだ、オレ 九十九遊馬etc... 何かに挑戦・チャレンジするときに
ZEXAL アニメ イラッとくるぜ!! 神代凌牙 イラッとくるときに
ZEXAL アニメ どういう…ことだ… 天城カイト 意味不明な現に遭遇したときに 類義
まるで意味がわからんぞ!
ZEXAL アニメ なのこの人… 観月小鳥 変な人を見たときに
ZEXAL アニメ やめろ[ミザエル] ドルベ 相手を制止するときに
ZEXAL アニメ 姑息な手を ドルベ づきたいことに対して 後ろに補足が付く事もある
ZEXAL アニメ なんという卑劣な! ドルベ 卑劣な行いに怒るときに
ZEXAL 漫画 ふざけるな[牙]!! 八雲 相手が格好つけたときに
ZEXAL アニメ 最強デュエリストデュエルは全て必然!ドローカードさえもデュエリスト創造する! アストラル シャイニングドローするときに 24話
ZEXAL アニメ 運ではない!必然だ!最強デュエリストドローカードさえ自らが導く! カイト デッキビルディングがうまくいったときに 106
ARC-V アニメ シビれるぅ~! 原田フトシ れたときに そこにシビれる!あこがれるゥ!
ARC-V アニメ それズルじゃん! 観客の子供 ズルやイカサマ摘するときに
ARC-V アニメ はぁ? なんだこいつ 古田未知夫 相手の行動理解できないときに
ARC-V アニメ 何?[レベルを持たない]なら
[レベル0ではない]のか!?
勝鬨勇雄 ルールがわかりにくいときに
ARC-V アニメ 邪魔しに参った 邪魔をしにきたときに
ARC-V アニメ お楽しみはこれからだ! 榊遊矢
ロジェ長官、
etc,,,
これからが楽しみなときに
VRAINS アニメ 友達、少なそうだもんな 島直樹 クラスメイトが他のクラスメイト名前を覚えていときに 1話
VRAINS アニメ 3つ 藤木遊作 何かを分析するときに 1話他:詳しくは「今週の三つ」参照
VRAINS アニメ 1人でデュエルやってろー 島直樹 嫌味なデュエリストと合ったときに 1話:もしかして→1人デュエル
VRAINS アニメ [AI]は祈ったりしない、やるのは勝つための計算だけだ! Ai 運に頼らないときに 1話※祈りました
VRAINS アニメ 黙れ
黙ってろ
藤木遊作 黙ってほしいときに 2話他
VRAINS アニメ 完璧な手札だ ハノイの騎士
島直樹
初期手札が理想的な構成だったときに
又は手札事故を起こした時のブラフとして
2話、27話:KNPKな手札だ
VRAINS アニメ 良き[]だ リボルバー 良い物を前にしたときに 9話
VRAINS アニメ 忙しいんだよ毎晩ネットの巡回で 草薙翔一 徹夜ネットサーフィンしてるときに 13話
VRAINS アニメ では私のデッキ調整に付き合ってもらおう リボルバー 暇な相手にデュエルを申し込むときに 29話
VRAINS アニメ 底知れぬ絶望の淵へ沈め! リボルバー ミラーフォースを発動するときに ポーズを決めながら言うと上級者
VRAINS アニメ 気分は[バーニング]ドロー 穂村尊 気分だけでも特殊ドローを使いたいときに 89話
VRAINS アニメ そのデッキ回りすぎだろ… Ai 相手のデッキの動きが良いときに 109
VRAINS アニメ 出来が悪いわりにはずいぶんとグルグル回るデッキです ロボッピ 相手のデッキの動きが良いけど勝てそうなときに 113
SEVENS アニメ ラッシュデュエルなら[できる]! 王道遊我 普通のデュエルではできないことや、ラッシュデュエルをすることでで解決できるときに 公式サイト:1話では
「やれる」
「ありえるのさ」
スタートからチョーモチイイんだ」
SEVENS アニメ ロードだ! 王道遊我 自分の発明(ロード)を紹介するときに 1話
SEVENS アニメ デュエルの揉め事ならデュエルで決着付ければいいんじゃない? 霧島ロミン デュエルの事でもめてるときに 2話
SEVENS アニメ 2回言ったのは意味がある! ルーク 意味があるときに 2話:ないときは1回にしましょう
SEVENS アニメ フッフッフッ… ゴーハ社長 答えにくい質問を誤魔化すときに 2話:ラッシュデュエルって面いんですか?
SEVENS アニメ お水モンスター 安立ミミ 属性モンスターを呼ぶときに 7話
SEVENS アニメ 見ての通りの重騎乗りだ 六葉アサ 重騎(機)上で名乗るときに 28話
SEVENS アニメ デーモンの召喚を召喚! オーティ デーモンの召喚を召喚するときに
SEVENS アニメ フュージョン
SEVENS アニメ ロミンのカレーを起爆させろ! ルーク カレーを起爆させるときに 60話
ゴーラッシュ アニメ UTS UTS社員 了解したときに
ゴーラッシュ アニメ [受けたダメージ]! 遊飛、ユウディアス ダメージを受けたときに 1話:ダメージ申告
ゴーラッシュ アニメ バンビドゥ! ベルギャー人 ブーイングを入れるときに 1話
ゴーラッシュ アニメ バルドゥ! ベルギャー人 喜びを表現したいときに 4話
ゴーラッシュ アニメ ジョジョンドゥ ベルギャー人 しょんぼりや悔しいときに 6話
ゴーラッシュ アニメ そういうところだ、そういうところだぞ[ユウディアス] ウィージョウ そういうところな時に 6話
ゴーラッシュ アニメ ユウディアスユウディアス ベルギャー人 ユウディアスを讃えるときに
ゴーラッシュ アニメ エギル・ベルギャー ウィージョウ モンスター融合するときに
ゴーラッシュ アニメ デッキをつかない! メェ~グちゃん デッキに本音が表れてる時に 27話
ゴーラッシュ アニメ ギガトン竜巻 ウィージョウ ヴォイドヴェルグ・ギガントマキアで攻撃する時に 51話
ゴーラッシュ アニメ 働かざる者堂々と食うべし たま子 働いていのにご飯食べるときに
ゴーラッシュ アニメ 人が働いたで食べるご飯はもっと美味しい たま子 奢って貰う時に
ゴーラッシュ アニメ たちなんかぶっ潰しちまえ! 遊飛 自分が巻き添えになってでも仲間に攻撃して欲しい時に 85話
シリーズ全般 - だが[ダメージ]は受けてもらう! 相手モンスターへ攻撃を仕掛けた際、モンスター戦闘破壊を効にされたときに 「だが切れ味は受けてもらう!」等、状況によって様々にバージョンが存在
シリーズ全般 - それはどうかな 遊戯、十代、遊星etc... 勝ち誇る相手、(カード発動やモンスター召喚などの)成功を確信した相手に対して 類義
とんだロマンチストだな

一般人・一般デュエリスト向け

DM 漫画 スゴイぞーカッコいいぞー!! 海馬瀬人 かっこいいモンスターを召喚したときに
DM 漫画 お前、弱いだろ! 遊戯城之内など 思っていたより弱い相手に対して
DM 漫画 ファイナルターン ペガサス・J・クロフォード 勝負を決めたいときに 別のカードゲームの同宣言の元ネタと思われる
DM アニメ 全速前進DA! 海馬瀬人 全速で乗り物を進めるときに
DM アニメ もうやめて!遊戯ぃ! 真崎杏子 何かをやめてほしいときに
DM アニメ とっくに[羽蛾]のライフはゼロよ
もう勝負はついたのよ!
真崎杏子 オーバーキルしている相手に向かって
DM 漫画 フゥ~
[先]を火傷したぞ…
邪神ゾーク 身体のどこかを火傷したときに
R 漫画 たった[98]のライフが奪えない… 天馬夜行 あと僅かのダメージが与えられないときに 口語では「わずかなライフが奪えない…」とも
GX アニメ 俺もいるぞ! 三沢大地 自分だけ除け者にされたときに あ、三沢君いたんだ
GX アニメ 出て来い、[おジャマ]達! 万丈目準 モンスターなどを召喚するときに
GX アニメ [グォ]レンダァ!
[5]連打ァ!)
丸藤亮 連続で攻撃を叩き込むときに
5D's アニメ おい、デュエルしろよ 不動遊星 デュエル以外の手段に走るリアリストを見たときに、または、相手にデュエルを挑むときに
5D's アニメ だが奴は…弾けた 不動遊星 かがそれまでの様子からは想像できなかった言動や行動をとったときに
5D's アニメ 答えてみろ[ルドガー]! 不動遊星 相手に質問するときに それがお前の心の闇か…
5D's アニメ [ミルク]でももらおうか 不動遊星 何かを注文するときに めてんのか小僧
5D's アニメ 忘れちまったぜ…
[満足]なんて言葉
鬼柳京介 何か大事なことを忘れたときに
5D's アニメ とっととデュエルを始めやがれ! マルコム デュエル前の茶番が長いときに
5D's アニメ 流石は[チームサティスファクションリーダー]だ! ウェスト かを称賛する際に や め ろ
5D's アニメ 悪魔の仕業でございます… 老人 何かを悪魔のせいにするときに もしかして
ドン・サウザンド
5D's アニメ な~んてな! ブレイブ 不利な状況に追い込まれたフリをするときに
ZEXAL アニメ 出た![シャークさん]
[マジックコンボ]だ!
シャークの取り巻き お得意の戦術が披露されたときに そこにシビれる!あこがれるゥ!
ZEXAL アニメ
(漫画)
知らん、そんな事は俺の管轄外だ 天城カイト 答えが解らない質問に返すときに 漫画版の場合は「知らん、…それはオレ管轄外だ」
ZEXAL アニメ 今はまだ私が動く時ではない 今は行動したくないときに 働いたら負けかなと思ってる
ZEXAL アニメ いい加減沈めよ!沈めぇ! いい加減倒れてほしいときに
ZEXAL アニメ ン熱血指導ゥ 片桐プロ 熱血導するときに
ZEXAL アニメ 非力な私を許してくれ ドルベ 非力な自分を許して欲しいときに
ZEXAL アニメ これほどの屈辱を味わったのは初めてだ! ミザエル 屈辱的なに遭わされたときに
ZEXAL アニメ どこまでもの…
俺達を打ち砕く気か!
ナッシュ 標を阻まれたときに
ARC-V アニメ 一人でやってるよ~ 原田フトシ 何かを1人でやってるときに
ARC-V アニメ 遊びさ、本気でやるわけないじゃん! 紫雲院素良 自分が本気で相手をしていないことを明かすときに
ARC-V アニメ 彼はもう終わりですね ロジェ長官 部下や知人に見切りをつけたときに

熟練デュエリスト向け

DM 漫画 エロ戦車出撃ーっ! 城之内克也本田ヒロト スカートめくりするときに
DM アニメ
東映版)
を反射するように、
人を傷つけた分、
自分が傷つくことを知るがいい!!
闇遊戯 相手を因果応報にはめたときに
DM 漫画 [ハーピィ達]が倒されていくのを見たくはないわ! 孔雀舞 モンスターフィールド上に存在する状態で、サレンダーするときに
DM 漫画 同情するぜ! バクラ 同情したくなるような相手に、同情の念を感じさせずに
DM 漫画 こんなに手ごたえのデュエルは初めてじゃい… 梶木漁太 相手がプレイグミスを繰り返しているときに、または実差がありすぎるときに
DM アニメ おのれ[遊戯]、
そんな[雑魚モンスター]で[]の攻撃を防いだというのか!
海馬瀬人 予想外カードで攻撃を防がれたとき
GX アニメ さん、だ! 万丈目準 さん付け以外の呼称で呼ばれたときに さんを付けろよデコ助野郎!
GX アニメ 見せてやる、にはがいることを! 万丈目準 下にはさらなる下がいる事を見せつけるときに
GX アニメ なんだよ…何見てんだよ… ヨハン 相手がジロジロ自分を見ているときに
GX 漫画 オイオイこれじ…Meの勝ちじゃないか! デイビッド 勝利を確信したときに 敗北フラグ・・・に見せかけた勝利フラグ
5D's アニメ おいおい、しようぜ?
言葉のキャッチボールをよォ?
牛尾さん 相手とまともな会話がしたいときに
5D's アニメ 何度も何度も[クズ]とばかり…
他の言葉を知らないのか?
不動遊星 同じ言葉を何度も言われたときに
5D's アニメ カードは拾った 不動遊星 カードを拾ったときに
5D's アニメ 満足させてくれよ? 鬼柳京介 満足させてほしいときに
5D's アニメ のことを忘れたか!? 鬼柳京介 かつて知り合い・仲間だった相手に会ったときに
5D's アニメ 開かないドアは開けるのみ!! ブルーノ 開かないをこじ開ける時に
5D's アニメ だが俺はレアだぜ 不動遊星 レアリティが高い人間であることを示すときに
5D's アニメ この街に満足は訪れない! 不動遊星 税金が高かったり、治安が悪いなど)不満足に住んでいるときに
5D's アニメ リアリスト ロットン リアリストであると紹介するときに 敗北フラグ
5D's アニメ 俺好みの答えだ
ならばづくで聞くまで!
プラシド 質問の答えが敵意となって返ってきたときに
5D’s アニメ シャトルの中に隠れるのよ! シェリー どこかへ隠れるときに 閉じ込められた!
5D's アニメ おせーよ[ホセ] プラシド 情報話題など、何かが遅かったときに はえーよホセ」は台詞
ZEXAL アニメ 大事なものってのは、
失ってみるとわかるんだよ、
その本当の価値が!!!
神代凌牙 大事なものを失った相手に向かって、いは大事なものをこれから取り上げるときに
ZEXAL アニメ このプレイグミスだと?
とんだロマンチストだな
天城カイト プレイグミスじゃないけど、プレイグミスを摘されたときに 類義
それはどうかな
ZEXAL アニメ お前たちの[戦術]は素らしかった!
[コンビネーション]も[戦略]も!
だが、しかし、まるで全然!
このを倒すには程遠いんだよねぇ!
何かが程遠いことを示すときに
ZEXAL アニメ 懺悔の用意はできているか! 天城カイト トドメを刺すとき、及び懺悔させたいときに
ZEXAL アニメ わ~い[遊馬]~
[トラップに引っ掛かっ]ちゃったよォ~
トロン 不利な状況に追い込まれたときに、おちゃらけた様子で
ZEXAL アニメ クラエハッピャクノダメージヲ! 片桐プロ 800の効果ダメージを与えるときに ガガガガンマンetc
ZEXAL アニメ 終わったビングだ… ギラグ 何かが終わって絶望したときに
ZEXAL アニメ 許してくださいってか?
許してやるよォ!
ベクター 化しながら相手を許す時に
ZEXAL アニメ 俺で慣れておけ 天城カイト 何かに慣れてほしいときに
ZEXAL アニメ 絶対に許さねぇ!
ドン・サウザンドおおおおお!!
九十九遊馬 理不尽なに遭ったときに 類義おのれディケイド絶対に許さないetc
ZEXAL 漫画 やられたらやり返す!
それが孤高なるの流儀だ!!
神代凌牙 相手に反撃するときに スカッとするぜ!
ARC-V アニメ さあ来いよ!
みんな[テレビ]の前でウズウズしてるぜ!
ユーゴ テレビ生放送に出演してもらうときに
ARC-V アニメ これで[連続検挙記録更新]!
昇進確定だ!!
デュエルチェイサー227 昇進が確定したと思い込んだ、または本当に昇進するときに
ARC-V アニメ それの何がいけないのかな? メリッサ 常識や定説を否定されたときに
を越えた アニメ映画 一見正しいように見えた[攻撃]…
しかしそれは大いなる間違い!
パラドックス 正解のように見え誤りを摘するときに

プロデュエリスト向け

DM 漫画 あら~~!!カネカネ!!だ!!
だらけだ~~!うれし~楽し~!
牛尾哲 を手に入れたときに
DM アニメ
東映版)
失敬だなぁ!
は…はこう見えても[高校生]!!
武藤遊戯 小学生と間違えられたときに
DM アニメ []は…[]はもう…
[もう一人の]を怖がったりしない…!
武藤遊戯 己のと向き合うときに
DM 漫画 オ……オレの[『青眼の白龍』]がぁぁぁぁぁ…ぜ……ぜん…め…めつめつめつ… 海馬瀬人 せっかく並べたモンスター全滅(全体除去)されたときに
DM 漫画 こうすればよかったんだ! インセクター羽蛾 相手から受け取った相手のカードを、これ見よがしに捨てるときに
DM 漫画 こんなカードオレは[三十六]枚持っているよ… 海馬瀬人 レアカードを多く所持していることを自慢したいときに
DM 漫画 /
アニメ
それは…と[ラー]が
一体化することなのだ!!
闇マリク 何かと合体するときに あなたと合体したい
DM 漫画 [セト]はが軍(オレ達)の仲間だ! 闇遊戯 かをにして攻撃をやめさせようとした時
DM 漫画 俺様デッキ墓地モンスターがいればいる程強くなるのよ バクラ 墓地モンスターが溜まっている方が都合の良いデッキを使っているときに
GX アニメ なぁ[王様]、もしかしてお前弱くね? 遊城十代 思っていたより弱い相手に対して 類義
お前、弱いだろ!
GX アニメ なにが[げろっぱ]だ! 万丈目準 わけのわからない呼び名で呼ばれたときに
GX アニメ 三沢貴様では[三]と[万]、
[9997]ほどの違いがあるのだ
万丈目準 圧倒的な開きがあることを思い知らせるときに
GX アニメ あのときのワクワク思い出すんだ! キモイルカN・アクア・ドルフィン 幼い頃や、初心者だった頃の気持ちを思い出させたいときに
GX アニメ 当然正位置 斎王琢磨 タロット占いで正位置だったとき、コイントスが表で成功したときに
GX アニメ こう見えても、
には自信があるんですよ
アモン・ガラム を自慢するときに おい、デュエルしろよ
5D's アニメ ダンスは…苦手だな 不動遊星 ダンスが踊れない事を明かすときに
5D's アニメ こんな[雑誌]などどうでもいい!
[ジャック・アトラス]の[特集]を組めッ!
ジャック 自分のことをもっと注してほしいときに
5D's アニメ 負けた方の[デュエルディスク]が爆破される… 不動遊星 爆弾を持参して、勝負事を挑むときに
5D's アニメ だが、オレに合った仕事い以上しかたあるまい ジャック 働け(仕事しろ)と言われたときに 働いたら負けかなと思ってる
5D's アニメ ワンターン[スリー]キルゥ…!? 東国原マルコム 見事なデュエルの腕前(スピード決着)をの当たりにしたときに
5D's アニメ 俺達の満足はこれからだ! 不動遊星&鬼柳京介 満足し足りないときに 最終回フラグ
5D's アニメ オレ達と一緒にやらないか? ジャン かを勧誘するときに アッー!
5D's アニメ このぐらいの年頃の男とはそういうものだろう ホセ 昔を懐かしむときに、いは痛い若者((中二病中、若気の至りetc...)を見たときに
5D's アニメ 私たちの人気が横取りされたようだ ハラル 自分たちより人気のある人物が現れたときに
5D's フィール []のままで[決闘疾走]だと!?
ふざけやがって!
不動遊星 相手が有り得ない手段で勝負を始めたときに
ZEXAL アニメ ムカつくぜテメェら!!
の[サービス]をことごとく拒否りやがって!
なんでに気持ちよく[デュエル]させねぇんだ!
お前たちが苦しむ姿を見ていたいんだよ!
物事(デュエルなど)が思い通りに進行せずブチ切れたときに 何なのこの人・・・
ZEXAL アニメ おかしくって腹痛いわー ベクター が痛くなるほど爆笑したいときに かを騙しながら使うのがミソ
ZEXAL アニメ なら見せてやろうかぁ?
もっと面いものをよぉ!!
ベクター いものを見せるときに 顔芸をしながらいうと特に効果あり
ZEXAL アニメ さらにさらにィ~!
特典として[相手プレイヤー800ポイントダメージ]だァ!
ベクター 特典(プレゼント)を与えるときに
ZEXAL アニメ 王を救うのだ!
全軍突撃ー!
ドルベ 行動するとき、及び他人の軍を率いるとき これもドン・サウザンドの仕業だ
ARC-V アニメ [やはり貴様デュエルからは]
の意思も鋼の強さも感じられない
黒咲隼 物事を低く評価する時に
ARC-V アニメ [バイク]に乗ったまま[デュエル]だって!? 榊遊矢 乗り物に乗る競技などを見たときに
ARC-V アニメ 耐えて、耐えて、耐えて……耐えたァッ!
耐えたぞォーーーッ!!!!!
セルゲイ・ヴォルコフ ひたすら耐え続け、それが終わったときに
ARC-V 漫画 関係ねぇよ!
[]と一緒に地獄に逝け!
ユーリ 兄弟姉妹がいる相手を地獄へ送る時に 関係なかった!!!
を越えた アニメ映画 [不動遊星]!
貴様の[スターダスト]は頂いていく!
パラドックス かの持ち物を盗んでいくときに

神・超越者向け

DM アニメ
東映版)
闇のが開かれた… 闇遊戯 罰ゲーム執行時に。
DM 漫画 /
アニメ
そして、負けた者への罰ゲーム!!
償いの間だぜ!
[心の崩壊(マインドクラッシュ)]!
闇遊戯 罰ゲームを宣告するときに 相手の悪の心を砕くときはさらも超越者向け
DM 漫画 ハハハハ 走れ走れー!
[迷路出口]に向かってよー!
闇遊戯 的地へ急かすときに
DM 漫画 /
アニメ
オレは闇が大好きでねェ… 闇マリク 闇が大好きな事を知らしめるときに もしかして
中二病
DM アニメ [次回]「[城之内]死す
デュエルスタンバイ
杏子 死亡フラグが見えた時 次回予告台詞
GX アニメ ああ! ヨハン 「~って?」という質問への返しに
GX アニメ この世界の[クリアー]は不可能 藤原優介 不可能であることを示すときに
GX アニメ 私は私自身を特殊召喚する! 墓守の長、人造人間サイコショッカーetc... 自分自身をモンスターカードとして召喚するときに
5D's アニメ 世界を創るのだ! ゴドウィン超官 世界を新たに創造するときに
5D's アニメ 何故だ…[]はたるを選んだのではなかったのか!? ゴドウィン超官 自分が何かに選ばれていなかったと知ったときに
5D's アニメ 消えゆく者に名乗る名前 D・ホイーラー 名前を聞かれたときに
5D's アニメ どうして[D・ホイール]と合体しないんだ… 不動遊星 手の内(本気の戦術)や、できるはずの事を見せない相手に対して
5D's アニメ 助けてくれ[遊星]ー! 未来世界モブ 助けが欲しい時に
5D's アニメ [少年]よ、これが絶望だ… アポリア 絶望している相手に
5D's アニメ もうやめましょう…
[未来]に[希望]などいのです。
あるのは絶望だけ…
Z-ONE 希望いときに
5D's フィール 最高に高めたオレフィール
最強を手に入れてやるぜ!
不動遊星 強大なを得ようとするときに
ZEXAL アニメ /漫画 [幽霊]とはどんな効果だ?
いつ発動する?
アストラル 効果を知りたいときに デュエル脳
ZEXAL アニメ 観察結果その[1]…
[君のデュエルタクティクスは私よりかに劣るようだ]
アストラル 初めて見るもの、新しい何かを観察したときに
ZEXAL アニメ 私を[攻撃する]者は
地獄の業火に包まれる
地獄の業火に包むときに 中二病
ZEXAL アニメ 熊を1頭伏せてターンエンド! ギラグ と格闘しているときに ○○せてターンエンド!と変して使えます
ZEXAL アニメ なら連れになってくれよォ! ベクター 自分に近寄って来たかを連れにするときに
ZEXAL アニメ [はホープ召喚の事実を]、
書き換えたのだ
ドン・サウザンド 何かを書き換えたときに 口語としては「が書き換えたのだ」と用いられる
ARC-V アニメ [デュエル]で笑顔を… ユート 笑顔をもたらしたいときに

関連項目

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
HAGEM@S[単語]

提供: mangone

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/17(水) 07:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/17(水) 07:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。